「冷やし中華」かいな。

夏らしく……と思いましたが、寒い夏ですな。

友人に「生きてます」
今の私はこんなんです
そんなアピールがしたくなり
web日記を始めました。
ほんんっとに会社と家の往復で
仕事しかしてない日々。
そんな生活でも、ふとした瞬間があって
なんか話したいネタって出てくるもんです。
かといってメールを送るのもファックスを送るのも
(一方的で)はばかられるような
どーでもいいちーーさなことだったりするわけで。
で、まぁ日記に書いておいて見られてもいいや
みたいにするのがいいかなと思い立った次第。

自分が今日生きた足跡が残したくなったのかも。
あまりにすぎさる日々の速さにあわてはじめたのかも
しれません。

とにかくその日そのとき、思ったことを書き残す。
決して悪いことじゃないと思うんです。
たとえそれが「ぐち」「ためいき」「仕事の状況」だけ
だとしてもそれが自分の今の「姿」なわけですし。
いつか楽しい内容になればそれはまたよし、だと。

ちなみに今日は
仕事の最中でしたが休みました。
お世話になっているFPの方が来るので。
そして母も。自分の保険の見直しをしてもらったので
今度の両親のと思い、お願いした次第。
保険の見直しはいいんだが……いろいろ大変なのよね。はふー。