撮影2

今日は3人。

H.Kさん
M.Kさん
T.Nさん。

H.Kさんとは、今日はじめてお会いした。
ほんとに、おもしろいオジさまである。
ノリがいいというか誰にでも
気軽に話しかけるというか……。
46歳のベテランだけど、
女性の方もベテランくさい(笑)。
いや、これは居合わせていたライターさんも
言ってたことだ(笑)。
さぞやモテるだろうなー。ぜったい。

M.Kさんは、あいかわらずT.Nさんと
仲がいい。つーか、ほんとうにおまえらは
30越えた男どもなのか!
M.Kさんは撮影が終わった後も、
T.Nさんが来るのを待っていた。
T.Nさんがくると、カーテンの陰に隠れて
「……わぁ!」「なんだよー! びっくりしたー」
いちゃいちゃ。
アホか(笑)。