入籍そしてお祝い

入籍しました〜〜。
たぶん。書類上に何も問題がなければ
14日で受理されたはず。

この後どうするんだろう。
領事館にいかないとダメなんだっけ?
あーめんどくせぇ〜(苦笑)


区役所に提出した後、私は会社へ。
ええ、会社ですとも仕事ですわよ。
でも気が乗らないときはダメね〜。

日吉のカメレオンクラブに立ち寄って、
しっかりGBAファミコンカラーをゲットしたり
ファミコンミニを予約したりしてるし(笑)
ちなみに、GBAは相方へのバレンタイン?
前にアチャモオレンジを買ってくれているから
プレゼントしあう感じかな〜。
しかしGBAをプレゼントしあうってどうよ……。

何はともあれ、ひと段落しました。