原稿おわらん

24日は午前3時に帰宅。(なので正確には25日に帰宅)
朝寝る。

25日は自宅作業。原稿かきかき……。
ああ、こんなに縁もゆかりもなかったジャンルの
口上を、自分が書いていていいんだろうかと
つくづく思ってしまう。
まぁ、周りが見えなくなってしまう
ファンが書くよりも客観的でいいのかもしれない。
しかしまぁ、自分で言うのもなんだが
えらいよなぁ。仕事にまじめなんだなぁ。はは。

そして、いまはもう26日。4時じゃ。
おわんねぇよ! って終わるか!
今は、ライターが専業じゃないんだよぅ。
編集にはなぁ、会社員には
ほかにもいろいろ仕事ってあるんだよう。
こうなるのがわかっていたから、
自分が担当しなきゃいけないページはつくりたくなかったんじゃい……。なんてぐちっても始まらない。

はぁ……。あと10ページ。終わらせないと。
出社できんのかな26日。しないとまずいけど。