結婚式モドキ

楽しかったよ、花嫁さんのコスプレ。

変身願望とはよくいったもので
なんとなーくコスプレする人の
気持ちがわかったような
やっぱりわからんような……。

午前中に和装。
文金高島田。
やたらかつらが似合うといわれた。
かおが小さいからかなぁ……。
(かおだけ、な! 顔だけさ……)
笑ったのは足袋。
足首の太さは自慢じゃないが太いぞ。
ちゅーか、「足首」って部位がないんだな。
これってば母からもらったいわば親子の証みたいなもので(笑)
足袋の止め具、一番上がちゃんとはいらないでやんの!
まぁ、写真だけだしすそで隠れるからってんで
そのままにしましたが(笑)
つくづくアンバランスな体型してます。

午後は洋装。
衣装合わせから2ヶ月も間が開いて、
はいるか不安だったけどなんとかなった。
家族の評判も良かったし
自分でも満足しましたですよ。
一生に一度だからこの日くらい気分よくなってもいいよな〜と。

スタジオの写真は3週間くらいかかるとかで
すぐには見られないのが残念。でも楽しみだ〜。

撮影がすんだらみんなで食事。
蒲田の「梅の花」の個室を
あらかじめ予約しておいたんですが
なんせはじめてはいる店だし、もしハズレだったらシャレにならないな〜〜なんてちょっと心配しておりました。
しかぁし! 予想以上においしかった。
一番すてきだったのは焼きごま豆腐……。
もういちどたべたいわぁ……。

両方の両親も、みんなで大満足で
ヨメとしてほっとした1日でありんした。