サンダーバード

gra20042004-08-14


友人2人と見に行きました!
ひとことでいえば、
「もっと! もっとメカをみせて!!!」


でしたが、とても面白かったですよ。
ぶっちゃけ、後半はいいです。まぁ、後半はしかたがない。
でもOPから前半1時間のために、1800円払ってもおしくない!
ってくらい気に入りました。とくにOPはかわいいのなんの……。

「2」をつくって、もっとおにいちゃんたちを
メカたちをがんがん働かせてください!!
私は伝説の国際救助隊が観たいぞ〜!

  • -

サンダーバード」のファンというより
サンダーバード2号」のファンである相方は、
「ぶっちゃけ、話はぜんぜん覚えてない」……
そういいながら、なにも見ずに
「本家2号」をすらすらと描き、
その仕様と大好きなジェットモグラについて熱く語ってくれた。
(右上参照)

羽の位置やら噴射口の形状までソックリだったので
(あとでサイトで確認した)
腹を抱えて笑ってあげました。