会社いきますた

今取り掛かっている仕事は、ハタから見ると大物。
でもやることは結局いっしょなのであまり気にしていない。
(そもそも生産数でプレッシャーをかけられてもなぁ。
前の会社でやってたモノの生産数もおんなじような桁数でしたから
どうという感じもないんだけど……っていわないけど。
「そ、そうですね。がんばりますよー」と話はあわせる)
あ、でも失敗できないプレッシャーはある。
「誰が作ってもおんなじか〜」とも言わせたくないし。
白羽の矢を立ててくれたことには感謝しよう(お、前向きだ)。




クライアント(同じ社内だがわたしはいつもそのつもりでいる)の
担当者がとてもよいひと(たぶん。いまんとこ)でよかったよ……。
話がわかるんでちょい安心。