仮面ライダー ヒビキ

第1回から見てます。毎週楽しみな番組ナンバーワンっす。
お付き合いのある作家さんの言葉を借りると
「『どうしたら響鬼さんと結婚できるかなぁ』とたずねては
旦那に無視されるこの頃です。」状態(笑)


やっぱし、ちゃんとした役者さんが演じているっていいなぁ。
明日夢くん、歴代の平成ライダーよりうまいよ……。
子供も子供らしく、オトナがちゃんと大人として登場するのが
見ていてすごく気持ちいい。
おそらくテーマの根底には「父と子」ってあるんじゃないでしょうかね??
エンディングの響鬼さんの背中も「父の背中」って感じだし。
布施明の歌がまたいいんだ……。

今日の分はこれから観ます。