おべんと♪おべんと♪うれしぃな〜


今日はお弁当にしてみました。あたらしくお弁当箱を買って、うきうきです。
メニューは
・たけのこごはん(ダンナさんの母上特製)
・ほうれん草のおひたし(ダンナさんの母上特製)
・煮物(ダンナさんの母上特製)
・炒めたソーセージ(ダンナさんが焼いた)


……orz
できないんじゃないもん。しないだけだもん。
まぁいいや。ウチはできるときにやる方針なんだい。


気を取り直して。
当たり前だけどお金使わなくていいなぁ。
調子に乗って会社の流し台に、自分専用のスポンジと洗剤と食器拭きを買ってそなえてしまった。や、なんか置いてあるの使うのに抵抗が……ってお金つかってんじゃん!