冷蔵庫ゲットォ!!

二人暮しはじめて5〜6年? 一人暮らしのときから使っていた冷蔵庫から卒業しました。ちょっと前から冷蔵庫を買い替えたいなと思っていたのですが、相方が料理に目覚めたこともあって、購入の許しが出まして(笑)。そして本日届きました〜! うわーい。
ひろーい。すぐ冷える〜。今まで入ってたもの、全部いれてもガラガラだぁ。買いだめもできるぞ!
気分はすっかり浦島太郎です。

さっそくいただきもののパイナップルを丸ごといれてみる。
棚が折りたたまれる! すげぇ! タテに入る! すげぇ! 
そのパイナップルを切って(食べて、のこり)半分をアイスルームに入れる。
「切れちゃう冷凍」にしてみる。シャーベットみたいになる。うまい! すげぇ!
氷ができる(氷ができる機能もたいして目新しい機能じゃないけど、私らにとっては新鮮なのだ)! ガラガラっとできてる! すげぇ!

最近のは電気代にもやさしいらしく、省エネタイプらしいんですが、なんかっつーとかぱかぱあけて覗いているので、今月は高くついてそうです。