頭の中空っぽ?

休み中だろうと仕事のことが頭にあって、集中して休めない(そもそも休むのにも集中しなきゃいかんのか、わたしは……)。いや、休み中ったって休んでなからなぁ……。会社いったり家で仕事してたり。だからといって、会社に行かず仕事しない日でも胸騒ぎというか焦燥感に駆られて安らげない。ぼけーっとカラカラカラ〜っと空っぽになりたいなぁ。
しかし。空っぽにできないわりに、最近物忘れ激しい。若年性なんとやらじゃないのかと、相方に本気で心配されてしまった。「物忘れ」とゆーより「記憶にない」レベルだからなぁー。別の意味での空っぽにはなりたくないんだけど(苦笑)。もともと記憶力弱いうえに仕事のことでメモリーオーバーしてるから、多めに見てやってくれたまへ。人の名前もつい先日の出来事すら、思い出にないときがあるのがオソロシイがw