ちびロボ!

ちびロボ!

ちびロボ!

楽しいです。いわゆる「おつかいモノ」ですが、キャラクターのアクションが細かくて楽しい。音にたいするこだわりもすごい。耳にも楽しいゲームだと思います。単調になりがちなシステムを飽きさせないようにする努力がうかがえる。


でも……アキタ。途中ですがプレイをやめてます。攻略本がでて、現状確認したらまたプレイするかも?
というか、ゲームを最後までプレイできない病がまたも発動か(苦笑)。どんなに楽し〜と豪語したゲームでも、エンディングまでプレイできないんだよね……。エンディングまでちゃんとプレイしたゲームって、あったかなぁ? 実はゲーム好きじゃないのかも? 飽きっぽいのもここまでくると見事というか……。ふぅ。