悪夢

また精神的に負担のかかることをしてしまい、悪夢を見るハメに。

・相方と離婚している。
・相方は幼馴染(現実世界ではすでに既婚者)と再婚している
・自分は、前の会社でとても特徴的だったある人物と再婚している。もちろん、「なんでこいつなわけ!?」と理解に苦しみながら(悪夢すぎる……)
・なぜか、教育番組で、相方が「自分が離婚に至ったわけ」の
ゲストとして出演、精神分析の先生から理由のテスト結果を受けている
それによると「リラックスできない」「経済的な理由」「前妻の両親との不和」などが
理由の上位に挙げられており、テレビの前で自分は愕然としている
・相方の、現在の妻はなんと臨月(!)で、今の自分の幸せをテレビを通して語っている
・司会者「お子さんがお生まれになるにあたって、夢は……なんですか?」
相方「些細なことですけど……コンビニへ行って、タバコとコーラを買ってグリコを買うことですかね……」(照)



「うわああぁぁっぁああああ」目が覚めた。午前6時。



昨日あたりから症状がぶり返しているんだか、これは滑稽すぎてやばい(苦笑)