指輪

ちょっとおなごらしいことをひとつ……。
結婚指輪を買うことにしましたー。わーわー。


あまり指輪とかアクセサリーを積極的にするほうではなかったんですが
さすがにコレだけはしたほうがいいという
母親たちからの無言の圧力があり(笑)
購入して「もらう」ことにいたしました。
え? 買うのはダンナですよね? まちがってないですよね?


デパートの指輪売り場を物色したんですげど
どーにも「これならいい!」というデザインの指輪がない。
ピンとこないっていうんですかねぇ。せっかく一生に1個ですし、ちゃっちいのもどうかと思いまして。でも選ぶのには慣れていないもんで悩みました。


困ったときはネット頼みということで適当に検索していたら
トレセンテというブランドがヒット。
自由が丘にあるということで、さっそく今日いってきました。


やー。かわいいデザインかつ値段もバカ高くもなく。お店の雰囲気もとてもよくって、気に入ってしまいました。いろいろ見せてもらい、ウルバーノのV字に決めました。
なんとダイヤつきですよ! 自分にビックリです。
トゥルーハートとか細身のデザインもあったんですが、華奢な指じゃないと似合わないし、なにより20代のデザインだなと。そこそこ年もくっているので、それなりのものをしないと似合わないものなんですなぁ。ちゅーわけで、ダンナ氏には夫婦ペアで買っていただきました。受け取りは2月です。とても楽しみです。ダンナさまありがとーー!


このデザイン、重付けができるようになっていて…ついつい形に合う指輪も見せてもらったりして。それもまたかわいいんすよー。まいった。ちょっとここの指輪(ペンダントもかわいい)にハマリそうだ。


まてまてまてぇぃ!(by関羽


今年のおみくじ、「金運」に関してとことん悪い運勢が出たではないか。
出るばかりでたまらず、赤字になる気配と。寺でも神社でも細木数子でも
「大吉」だろうが金運だけは「要注意」と出ているでわないかぁ〜!


……ま、今回の指輪はダンナ様からのプレゼントなのでよいとして
それ以上は自粛します……。でもかわいいんすよ……。