気がついたら3月 気がついたら低温やけど

プロジェクトがひと段落したので、時間に余裕が。
よーしジムにいかなくちゃ! なんて思っていたら……。
やっちゃいました。湯たんぽで低温やけど
左足首に直径4センチ、厚みも1センチくらいのでっかい水ぶくれができましたよー。
ここ数週間のエウレカの左腕みたいな(わけわからんて)。
あまりにすごかったんで、病院で写真撮っちゃいました(笑)。ダンナと両親に見せつけてやったり(悪趣味)。

低温やけどなんで痛くはないんですが……かゆい! 引きつる!
湯船にも入れないからめんどくさい! シャワーも患部を完全防備しなきゃいけないから……めんどくさ!
じ〜〜っくり焼きこんだらしく、新しい皮膚ができるのに最低2〜3週間って……。
しくしく。