後悔していること

中国旅行で(あ、ブログにまとめてあげねば)失敗した、と思っていること。
それは
酔い止めの薬を飲んでいたこと……。


いや、飲んでなかったらどーなってたか想像するにオソロシイのですが。
が。
車に乗っている間、襲ってくるのは吐き気ではなく、そう睡魔!!!!
何度意識が飛んだかわからない。車にいる間、ほとんど飛んでいた気がする。
royaltrampさんと陳さんに悪いと思いつつ、もー眠いったらありゃしない。
座ったら眠い。
おきてなきゃと思うので、おかしなこと口走りそうになりながら
窓の外を流れる中国の景色がまさに夢の中と一体化し……。……なにしにきたん?


眠くならない酔い止め。それを探そう。