いよいよ

8月末に退職します。


と、いうわけで「やるつもり」メモ。


退職の前に某小説の道筋づくり。
これだけはなんとかしたい。
社内調整は多少進めているものの、
一番ネックなのは契約まわりかな〜。
私が直接手を出せない部分なので、とてもやきもきさせられます。


それはそれとして。
せっかくできる時間を利用して、体作りをはじめようかと思います。
で、今日からホットヨガスタジオに入会しました。
どうせやるなら、なるべく日をおかずに続けるつもりです。
中国語もちゃんとやりたいし(汗
……そーなると、オゼゼが……(苦笑
時間とお金の関係って、ほんと難しい…。
使う分だけでも、ちょこちょこ稼がないとな。
(再就職はあせらず、がっつかずに当分様子見です)