対談の日

今日は
K・NさんとM・Kさんの対談の日。
場所は池袋のホテル〜。
なんと24F。見晴らし最高。
急遽、夜景を入れて写真撮影することに。
夕方からスタートだったので、
ベストタイミングでした。
すっげーキレイだったなぁ。

対談はベテランのK・Nさんが
終始話をリードしてくれてすごく助かりました。
順調でよかった……。
帰りに、もっとお礼を言えばよかったと
ちょっと後悔しました。
M・Kさんはあいかわらず不思議な味覚の
持ち主(笑)。
用意したブレンド茶を飲んで、
ジャスミンティーみたい」って……
ジャスミン」はぜんぜん入ってないんだぞ。
はと麦とかコクのあるお茶ばかりなのに(笑)。
いいキャラです。