丸ビル

今日はお誘いがあって
東洋文庫名品展」へ足運びました。

イイ。やっぱいいものは見ておくべきっすね。

今回は版画を間近に見られてすごく
おもしろかった。
そうだよ、版画なんだから型押しの
段差があって当たり前なんだよね!
間近で見てはじめて気がついた。
すっごくおもしろかった。
ステキだわ。

丸ビルはじめて。
展覧会と食事だけだったので
いまいちビルが良かったのかどうかはわからず……。
機会がないからいかないけど、
たぶん、よかったんだろうw
駅からすぐだったし、これはかなりプラスポイントでした。
ベトナム料理もいいねぇ。アジアの料理はほっとする。
豚肉万歳〜。
機会があったら、ぜったいに食べるぞ、
マンゴープリンー!!!
(糖朝よりも濃厚なプリンなんてそうそう拝めませんからね!!)