神様がみている

この日記を読んでくれているひとを神様と名づけてみた。

15日ぶりの日記じゃー。
3日坊主にしてはいい方ではなかろうか。

最近やった(ている)ゲーム
信on
楽しいです。ちまちまやってます。
でも人には薦められないです。
ネットゲーのプレイスタイルは千差万別。
楽しみ方はその人次第だし
自分の楽しみ方が人に伝わるとも思えない。
そもそも、相方がちまちま細かいことをやるのが
好きなおかげで、自分の知らない間に
レベル上がってたりする、邪道プレイを
よしとして楽しんでいるわけで、とても
人には薦められません(笑)。

・マリオ&ルイージRPG
途中までは楽しんでた。
前作(といっていいのかどうか)の
『マリオRPG(SFC)』がすごく
好きだったので期待してた。
でもアカン。
ミニゲームはあくまでミニゲームでしょう〜〜〜。
それをクリアできないと先に進めないなんて
駄作だわ。
経験値もアクションセンスも関係なし。
……なんて単純にパズルゲームが苦手な
だけなんだけどさ。でも私がやりたかったのは
RPGなんだよぅ……。
つーわけでダメダメの烙印をおしてやるぅ。