わーいわーい

仕事進めないといけないんだけど
明日の洋服買わないと。
だってないのよふたりして
TPOを考えた服なんて。

ちゅーわけで、
日用品も買いたかったので
自由が丘の無印でお買い物しました。

いろいろ買えて楽しゅうございました。
服も買ったし。
そして、ソフトソファ(なかにたくさんの
ビーズが入っている、どでかいクッションみたいなやつ)
も1コ買った。これはさすがに配送してもらうので
まだ堪能してないんですけどね〜。楽しみ。

帰りは、相方と分かれていつもの整体院へ。
すっかり顔なじみなので
以前から頂き物をすることがあるんですが
今日はなんと
       紹興酒
をいただいてしまいました〜〜。
あんまりお酒飲まない家なんだけど
でもうれしー。ザラメ買わなきゃザラメ!(笑)