伊東へ行きました

母の「プールで泳ぎたい」というひとことがキッカケで
相方と3人で旅行へ。
・プールがある ←母と私の希望
・温泉がある ←みんなの希望
エステルームがある ←私の希望
・チェックアウトが11時 ←相方と私の希望
これらの条件を満たしたのが
伊東の「ウェルネスの森 伊東」だったのです〜。

ここは全室コンドミニアムになっていて
(別棟は分譲マンション)
ホテルの部屋よりも使い勝手がよかった。
冷蔵庫が大きい
洗濯機が使える(水着を脱水にかけて干せる)
部屋もきれい……
そのうえ食事も(期待していなかっただけに)おいしくてよかった〜。
なんちゅーても刺身が食べ放題で。すばらしい!(とくにタコが最高で……)

総合的にとてもよいところでした。


チェックインは15時から。
よって、家を出るのは13時過ぎということで
相方はギリギリまで仕事&睡眠(運転するし……)。

16時ごろ到着。
びっくりしたのは部屋!
パンフに載っている「アジアンスイートルーム」じゃないっすか!
(たまにある、ホテル側の都合でいい部屋になっちゃうあのパターン)
いやー。いきなり印象いいぞ。

今日は温泉&クアハウスを利用して1日を終えました。