GamicsシリーズVol.1「横山光輝三国志」1

「Gamics」とは、ニンテンドーDS上で市販されている漫画を読めるというコミック ビュワーです。今回第一弾としてお送りする「横山光輝三国志」はコミックス累計6500万部のブランド力と三国志ゲームのヒットによって注目度が高い漫画になっています。

●コミックスをそのまま読める「コミックスモード」では横山光輝著「三国志」1巻〜10巻までを収録。効果音や画面効果などの演出が重厚なストーリーをさらに盛り上げます。他にもそのコマに紐づいた用語や年表、地図などを下画面でフォロー。三国志の知識が身につきます。
三国志を題材としたシミュレーションゲームが楽しめる「ゲームモード」では簡単に RTS(リアルタイムストラテジー)が楽しめます。
●「おまけモード」では人物辞典や三国志クイズなどが楽しめます。

  • -

どないせいと……。やっぱし買うべき……?(また散在!?)
60巻まであるんだから、6まで出るわよね……。
いちばん「ガーン」なのは

  • -

特典の「横山光輝三国志・特製カードホルダー」は数が少量のため、抽選とさせていただきます。(発送をもって発表にかえさせていただきます)あらかじめ、ご了承ください

  • -


は はぁ!?
やだよぅ。欲しいよう。予約分つくってよぅ。