camui water massage

母のススメで「camui water massage」のサンダルを購入。
買ったその日に一日中履いていたにもかかわらず、まったく痛くならないし靴ずれも起こさなかった。
スゴイ! すばらしい!
中敷のwater massageも気持ちよいけれど、外側の作りもすごくよく考えて作られているんだと実感。
母は足の怪我したときから、3cmのヒールですら履くのに苦労していた。
しかしここのブランドを見つけてからは何の問題もなく履いている。
なるほど納得。camuiオンリーになるのもわかるわ〜。

しかもデザインもいい。
機能性を重視すると、なかなかしゃれている靴を見つけるのは難しかったんだけど
ここのデザインはシンプルで、なんにでも合わせやすそうなかわいらしさがあってこれもまた◎。
日本人(いや、私・笑)の足にあわせて横幅が広いのもポイントだわ…。