2ヶ月

前回の日記からもう2ヶ月もたってるし……。
はやいなぁ。


今日は取材のあと
水着を見に行った。
もちろん海だ、プールだ、なんて
若い話ではなく
本気でプール通いを検討しているため。

今日はその決心がさらに固まった気がする。

エライことになってるぞ、自分の体。
たぷたぷを通り越しているじゃないかぁああ。
ええ、そりゃー検診で、どえらい体脂肪率
はじき出しましたがな。わかってはいたさ。
わかっていたけどようぅう。
こんなに水着が恐ろしいものだったなんて。
知ってはいたけど目はそらしていたね。フフ。

とりあえずまぁ
まだまともに見えるセパレーツにしようと
心に決めて、またあらためて選ぶことにしようと
今日は店をあとにした……。

あしたは
シュレック2だ♪