響鬼

もう、来週から見ないかもしれない。録画はするけれど……。ゲンメツです。
制作スタッフが変わったといううわさですが、ひどい。ひどすぎる。
今日まではまだガマンしていましたが……。もう、限界。


・トドロキはあそこまでドジじゃない(完全に「お遊びキャラ」としていじられすぎ)
・ひなかが(戸田山という人間を知っててのイレコミっぽかったのに)いまさらあんな悩み方をするはずないってか、そんなネタいま、必要か?
・ヒビキが料理できないわけねぇ(いままで自炊してただろうが……)
・あきらの無意味な怪我……。そして、あのイブキへの態度、ありえねぇ!!
・姫、なんでいきなり真面目キャラ?
・そもそも「紅」がギリギリのラインだったのに、アームドなんて認められネェ……
・ヒビキが明日夢に介入しすぎ。もっとドライな関係だった
・とにかく、キャラ&世界観が変わりすぎ。設定を白紙にしたいのか?


・アニメっぽい演出の寒さに気づけ、早く。誰か何とか言え!!


・来週、あの予告のトンチキキャラクターがザンキさんだったら……本当に見るのやめるかもしれん。(というか、ほぼ確定か……)


あ〜〜〜〜あ。まじで元に戻してほしい。井上脚本になってから、きっと異次元に迷いこんでしまったんだと思いたい。視聴者以上に、役者が戸惑っているんじゃないかなぁ。どうなのよ。みんな、これでいいわけ!?